富山LIVEからの表彰式! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


昨日都内戻ってきました~~~💨ただいま✋
そして今日は、ラッツ&スター佐藤善雄さんとご一緒に横浜市商店街総連合会の表彰式に出席しました🏅



善雄さんがトークショーの時に私を呼び込んで下さって✨2015年から小野瀬雅生さんとご一緒にガチシリーズに参加させて戴いて、皆さんに改めてご挨拶ができて光栄でした!
ありがとうございました🙏

司会はよしもと芸人、アホマイルド坂本さん🎤


週末の富山LIVEは、まちを盛り上げようとするあたたかい富山の皆さん、ステキでした✨

ばたばたりんこであまり写真とれなかったぁ(>_<)ので、LIVEおわり車内でNoaさんと📸💕
LGYankeesさん、DJKO-SUKEさんお疲れ様でした🙏🤟