FMヨコハマゴルフコンペ ソーラーフロンティア・日天カップ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

「FMヨコハマゴルフコンペ ソーラーフロンティア・日天カップ」

ありがとうございました⛳⛳


スタートは凄まじい天気で残念でしたが
その後は回復!




アナさんとbefore


after📷笑


ステキなグリーンを眺めて
みなさんとコースでお話しながら
プレイしてる姿をみていたら
私もプレイしたくなりました!


パーティーでは豪華な景品贈呈で
皆さんの笑顔が見れてよかったです^^

お疲れ様でした💪


ホズミンさんと📷
「ミニモニコンビ」じゃんけんぴょん


#fmyokohama #FMヨコハマ #栗原治久 #穂積ユタカ #小林アナ #湯本久美 #大山愛未