成人おめでとうございます(^^) | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


2018年がスタートして早くも一週間!


明日は成人の日ですね
新成人の皆さんおめでとうございます(^^)


二十歳って夢にみちあふれてますよね
まさに私がこの業界に入った歳です

まだなーんも分からなかったけど
がむしゃらで、とにかく勢いで、ある意味無敵風だった(笑)

今はある程度、考える力?大人力が兼ね備えられたかな?(笑)

何はともあれ、たくさん夢をみて
少年よたいしをいだけー!的な!!



わたしは明日、新年初 #soraxniwa です✌

続々とレギュラーがスタートするっぜ~い

「大山愛未のAiming my way!」
今年も私らしく放送していきます^^

よろしくお願いします🙏

またみんなにたくさん会えるといいな~~~



原宿といえばのクレープとかパンケーキ食べたいなぁ~




1月はホーント食べすぎ注意月だ😜


そんな今朝は七草粥を食べたよ!
みなさんは食べましたか? #健康第一 です☝