出演情報&今週のFMヨコハマ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

〈出演情報〉

「トレッサ横浜10周年SPECIAL MIRAI」11/3(金・祝) 12:00~15:00

ゲスト/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、ダイスケ

DJ/栗原治久、大山愛未


10周年を迎えるトレッサ横浜から特別番組を公開生放送!

ゲストは11月8日にシングル「100degrees」をリリースするTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEから川村壱馬、LIKIYA、浦川翔平、鈴木昂秀。そしてFMヨコハマでもおなじみの湘南出身、ダイスケが登場。 お楽しみに!

http://www.fmyokohama.co.jp/sp/topics/4545


ぜひみなさん
遊びに来てくださいね❤



さてさて今週のプライムタイムは
盛りだくさんでした!!


10/24は
我らがDJ栗原治久さんのお誕生日でした🎂


ということで、レギュラー出演日ではありませんが、Fm yokohama「PRIME TIME」にサプライズでお祝いしにいってきました!!

栗原さん全く気づいてなかったみたいで、大成功✌
わたしはRihannaになりました(笑)

㊗本当におめでとうございます👏👏👏


そして今夜は