昨晩「PRIME TIME」さぁ怒濤のGWスタート! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


昨晩Fm yokohama「PRIME TIME」
ゲストに【Noa】さんが来てくださいました!


発売ほやほやのNewアルバム「Supple」から新曲をOA!

【GET with ME feat.大山愛未】も😍✌


リポートで
山下公園へいきました~!





明日のポスター発見❗




さぁ
今週末はインストアだよ!

もしかしたら、インストアがこの週末の2ヶ所のみになるかもしれません!

無料なので、みなさまぜひLIVE見にきてください😭


4/29(土)ららぽーと柏の葉
4/30(日)越谷イオンレイクタウン




今日は衣装合わせでした♡



なんかこの衣替えのシーズンの物欲がやばぴ(><)


寝込んでたとき、ネットばっかみてたからかな


シュプリームのデニム、JOYRICH安定のかわいさ



ぎゃんかわぁ~


わたしPCをはだかで持ち歩いてるから
マークジェイコブスのPCケースカバンも欲しいし、、、


カラーマーカーやらホッチキスやらスケジュール帳やら、まじ買わなきゃいけないものがたくさんでアボン。。(笑)



とりあえず明日はLIVEリハもあるし
しばらく怒濤のGWがスタートや!


30日(日)はインストアLIVEの前は、久里浜で栗原治久さんとトークショーに出演します!

ソラトニワ原宿、1周年だし!


病み上がり感はんぱないけどがんばるまる~



今日は早く寝よ!