先週末は...長野⇒伊勢原 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



まず土曜日、長野にいってきたよ!

LGYankees LIVE - IN NAGANO -
皆様ありがとうございました🙏✨


featuringでたっぷり歌いました
とっても楽しかった~~~~🎤






また来月LIVEでいくから
それもたのしみだ^^



ーーーーー


そして今日、日曜は伊勢原へ!

楽市楽座
大山詣り日本遺産認定記念
イベント"繋がり"


大山繋がりでわたしがMCをさせていただきました!

もりだくさんのプログラムや
大山豆腐の振るまいなどもあって
大山づくしでした!

桑田佳祐さんのモノマネでお馴染み
ケイスケさんのパフォーマンスで
ステージは幕を閉めました✨


クルリンにもあえたよ!カワイイ

この模様が今日J:COMの「デイリーニュース」でOAされました~!

皆様ありがとうございました🙏✨




さ、今日もソラトニワ原宿生放送がっつり
ありがとうございました!!

明日もがんばります!
みんな聴いてね~❤

おたよりちょーだいね~♪