今週来週sora×niwa harajuku | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




今週も生放送『Aiming my way!』
聴いてくださった方、スタジオきてくれた方
ありがとうございました

月曜ゲストにはMariaのみんなが
遊びにきてくれたよ~!

記念すべき10回目のLIVEを
今週の25日に控えている

気合い十分な彼女たちの
フレッシュなパワーをぜひ堪能してみてくれさ!




さらに
来週の9/26月曜ゲストは


フジテレビ『パイセンTV』でもお馴染み

EXILE ATSUSHIさん公認のソックリさん
アーティストのFUMIYAさんが来てくれます!

ほんっっとに似ているので
ぜひスタジオに生を見にきてほしい!



あースタジオ隣ソラニワカフェの
シェイクがまっじで美味しすぎて
終わってほしくない~





それにしてもまーた台風すごかったね~!

何回くるんじゃいっ


寒くてさっそくスウェット着たよ←早


でもまだまだもうちょい
秋堪能しましょ~

明日は秋分の日やで^^


最近酵素スムージーにハマってるわたしでした☺