アーイイ夜♪ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




おはようございます☆




昨日は
栗原さんのDJplayを見に
LUTHERへ行ってきました!!



箱に入って
すぐfettyが流れて即効あげ❤


からの50centでもう最高すぎました
さらに大好きなno letting goも流れて❤



きゃう

こんなかんじw





あぁやっぱり音楽に溺れていたい。。。笑




後半がっつりEDMで
会場大盛り上がりでした!!



DJKURIHARAさんのDJさばき
がっつり堪能  #シビレマシタ



お疲れ様でした!!




これは来月も行きたい。。むむむ




この前の船上Partyの時の
LIVEを見てくださった方に

声をかけていただけたのも
非常に嬉しかったなぁ




素敵な音楽イベント
ありがとうございました✨✨





親友にも会えて

とてもHAPPYな夜でしたとさ



Weekend アーイ!!