ありかなしか | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba





最近カレー好き

朝カレー


なんか
大人になってからの方が
カレー好きになってきてる


それを妹と話してたの
『前より最近の方がカレー好きだよね』

って
大山家





普通逆だよね?

なんかこどもってか小学生とか
カレー大好きだぜ~なイメージ!笑


そうでもないか!笑




あんま辛いのは得意じゃないけど
独特のエスニックなかんじとか全然イケる




うんうん







てか
いきなり話かわるけど


前髪あるのと



ないのと


全然変わるなぁ。













ね!



あちーからつい上げたくなる




さて
今日はお仕事の関係で軽く遠出


いってきゃす!