#タウンニュース!! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




なんと

【ガチめん!】のことが
タウンニュースで取り上げられています

http://www.townnews.co.jp/0114/i/2015/07/16/291697.html

ぜひcheckしてみてください☆

http://www.townnews.co.jp/0116/i/2015/07/16/291808.html



しかも今日はOA日でした!

次回は
7/22 18:00~です




そんなこんなで
本日も朝からロケいってまいりました!!

台風余裕じゃな~い?


雨にまったく当たらなかったぜ今日1日!

へっ





小野瀬さん♪

今朝会ったときに小野瀬さんが
『会わない間さみしかったよ~』


と言ってくれて
とってもうれしかったなぁ\(^^)/


数日小野瀬さんとご一緒させていただいて
いろいろと学ばせていただきながら
いいアシスタントできるよう精進しております!




そして今日はなんと
ラッツ&スターの佐藤善雄さん
+ IKURAさんも参加してくださって




またまた激熱ロケでした\(^^)/





善雄さん♪



日々の出会い、ご縁、繋がりに
感謝だと改めて思います

ガチめん!スタッフのみなさん
本当にさいこう!!




すっかり満腹で
今とてつもない睡魔と戦いながら
ブログ書いてます。



きっといまお腹の中
ほぼ麺です。(笑)




あぁ。。眠い


寝そうだ。。


誰か。。


起こして。。