あんにょん | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


ちゃす!
レッスンおわりのミーチングルーム



ミーツやでミーツ





しかしまーじ今日汗かいた~

まじ汗だった~






てかそうそう

この前じゅりと韓国料理いったよー!

韓国系はあまり詳しくないので
いつも姉やんにおまかせしちゃいます~♪




安い!

のに、がっつり!

あげ!


じゅりとガールズトーク炸裂して
写メがないの巻



うちら結構このパターン多め(笑)



そして女子力あげよう
つってイメチェンしたがるわたしたち(笑)




そして爆笑し合える仲って最高!!