いろいろ調子わるくてスイマセソ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba





電波の調子が悪くて
写真が載せれません。。。



ガーン


ごめんなさい。



なので
昨日の写メとかインスタ載せときます♪
http://instagram.com/aimi_oyama/





今日はといいますと

昨日ちょっくらタンクトップで練習してて
ノってきちゃって結構時間たっちゃって

帰ってバタンキューまっぱで寝てたら
風邪かな?具合が悪いです、、、(笑)



しかも起きて勢いよくくしゃみしたら
首の筋ピキッてやっちゃいました(笑)



ちょー痛い。
寝違えた風な





でも今日は
体を起こして選挙だけには行って参りました


最近いろんな所で
選挙活動が声が聞こえていたから

清き1票☆




みなさんは行きましたか?





それからコメントでも
アドバイス下さってありがとう!


なんか画像が多すぎて
フォルダ分けもされてるんだけど
そのまま写し変えたいんだよねーo(T□T)o


そのまま移行できる写真フォルダアプリとか
あったら教えてくださいm(__)m