#チルアウトと#カミングアウト | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




昼間は気持ちいいね~


親友とテラスでお茶したさ





天気も気温もナイスだたから
めちゃチル♡


はるさん

とジェラピケカフェさ



てかはる落ち着いたなー!
レゲェ感はもはやゼロに等しい(笑)



昔はコーンロウはるヤーマン
ラガラガってかんじだったのに(笑)




でもカラオケいくと
ギドラとソールドアウトで大盛り上がりだよ


音楽は永遠だね


今日はいってないけど
今度ゆこうね!


へへへへへへ






予定までの
ゆっくりTIMES





そしてここでぶっちゃける





昨日結局本屋いけなかった。




え、嘘つきやん





ってかんじで嘘になってしまったのだけど
エイプリルフールだったから結果オーライ(笑)




ナイス、エイプリル



タイミングは、エイプリル




それ以外は
なにも嘘をつかずに過ごしたさ







彼氏できました!


とか
もはやバレバレすぎて
信じてもらえないレベルに腐女子大山orz


やめましょう。




『結婚できなそ~~~~~~~』

と親友に嘆きを飛ばす








の前に仕事だよね





そんなサムシングです。





ほな!