ARTSHOW OF SPRING KAZZROCK!!!! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




ART SHOW OF SPRING
【KAZZROCK】


KAZZROCKさんの
個展にいってきました!!!!



動画のせたよ↓
instagram@aimi_oyama




グラフィティアート
もうすんばらしすぎた!!!





KAZZさんワールドーーーーーー!!!

アートの世界に
引き込まれておりました。





グラフィティアートと共に
KAZZさんのトークもやっばいのです!!!



もう笑いすぎて
お腹いたいです(爆笑)



生き方まじかっこいいし
ほんっっっとに面白いです♡♡♡♡


最高!!



たくさん笑って
たくさんいいアドバイスもしていただいて

まじ大山元気っす!




そんなKAZZさんの個展は
4/5(日)までやっているそうなので


竹下抜けて
ムラスポを左入ったファミマの向かいだよ!




店内には
今流行りのシリコンアイテム
スマホケースからキャップなどが
たくさんあったよー!



女子はもちろん、男子も使える!



種類豊富だし
人とカブラナイ!目立つことマチガイナシ!





もう一度いきたい!!