ジェネレーションカップ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



【くず】と読むのね!笑



くそかとおもってた!



ちなみに
友達は【おおくず】
それから【末くず】でした(笑)




うけるおみくじでしょ^ ^






そして今日も





からの何故か
無償にハーゲンダッツが食べたくて

それも、クッキー&クリームが無償に。





クッキー&クリームが食べたい!





しかも
持ってるし





よし!コンビニいこう!







つってコンビニ寄ったら・・・









このふたりしかいなかった。





いやすきだよ



このthe王道の肩書きを持つふたりは
絶対間違いないことは十分に分かってます



でも
ストロベリー
バニラ
ときたら

クッキー&クリームもあるはずじゃん



よく3人一緒にパックになってたりしたやん




ふたりは個人活動してるのに
クッキー&クリームはしないの?



それとも人気で売り切れ?







ん?




そうや!

マルチパックや!




その手があったかー!







すかさず冷凍コーナーみたら



なんでやねん




なんでこんなおしゃれパックしかないねん




王道の3人どこいった





そうか

時代は変わるのね



どんどん新世界を求められる時代



#ジェネレーションカップ





しみじみするぜ・・・



どこの世界も似ているのね





へへ




って結局クッキー&クリームにたどり着けず

食べまーす




さてどちらをいただいたでしょうか?