あまあま | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




チョコよりも
カフェインなわたしです




甘いスイーツとか
あんまり得意な方じゃないけど


飲み物となると
絶対的に甘党!




つねにひたすら甘いものを飲んでいたいのだ
の方が
集中力も俄然あがるのだ




メンズは意外とスイーツ好きが多いとか
聞くけどほんと?








てかちょっと気になるんだけど


実際昨日で
恋が実った人とかいるのかな?



バレンタインに告白ーとか
ロマンチックだね~


うらやま(笑)



したことないや(笑)





みんなは思い出ありますか?♡




思い出かぁ~

う~ん、、、、というそこのキミ!



3/4 わたしと作ろう笑
ホワイトデーだけどlol






てか最近のわたしは
亀と付き合いたいと真剣に思っている!





あ、タートルズね




ちょっとやばそうなかんじだから

これを見て女子力をあげよう






Instagramも日々更新してるからみてね~♡
http://instagram.com/aimi_oyama