カワバンガ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




おはよ!



昨日は生放送
『アイミッション・イン・ポジティブ』
ありがとうございました\(^^)/




おたよりやリアルタイムで
メッセージくれたり嬉しかったよ♡ういうい



コーンスープも華麗に飲み干すぜ
ちゃんと一粒残らずな!



あーコーンスープ大好きすぎる。。。

助けて。。





そうそう
昨日ラジオでも話していたんだけどもさー





やばいよー



今日から
TMNT映画公開だよ




見たい




あぁ見たい




タートルズ世代としては
絶対みたいやつ




幼稚園の時
タートルズ見てからいってたから
毎日遅刻してたし


ビデオも持ってるし



フィギュアももってるんだぞ




ちなみに
マイキーとラファエロが好き

てかみんな好き


そうDDよ




ちっこいときママも一緒に見てたから
この前、映画のCMをみて


『あら懐かしい~!ミケランジェロじゃないの!あいみ好きだったわよね~!みんな大人になっちゃったね~』


ってまるで遠い親戚かのように
言ってきたよ笑


大人になったってゆーか映像だから・・・
うーんまぁそういうことかぁw





しかも音楽もやばいです
日本版はRIP SLYME
海外版はJuicy J, Wiz Khalifa, Ty Dolla $ign - 『Shell Shocked ft. Kill The Noise & Madsonik』


かりふぁ♡




とにかく今日は初日だから
めちゃやばい人気だろーなー




とりあえず
脳内亀だらけのせいで
歩くスピードだいぶノロノロペースだけど

レッスンいってきます





カワバンガー