成人式 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


そうそう
この前成人の日でしたね!

遅ばせながら
成人の皆様おめでとうございます!!


がっつりダウンしていたから
振り袖の人見かけれなかったなぁ


振り袖かぁ
いいよね♡



二十歳なんて昨日のことのようだよ笑


月日は早いぜ


また振り袖着たいなぁ





しかし寒い。。。

やっぱ鍋だね




しかし
まだまだ全然鼻声女子



かわいーやつです






てか今日変な夢を見て起きてから
すごくペンが進みます




最近何してても
頭のどっかで曲のことばっか考えてしまう


いいものつくりたいなぁ



そんな夜でも
眠るときくらいは落ち着いて眠りたいよね

安らぎたいよね




そんな時、間違いないBGMがこれ
Azure Ray の sleep


プラダを着た悪魔の
サントラで使われてるんだよ


聴いてみて!



プラダを着た悪魔を初めて見たのは
ちょうど16歳くらいだったかな?

あのアンハサウェイを見ているだけで
あがるんだよねぇ


働く女性たちのパワフルウーマンストーリー



ちなみに
彼氏役のエイドリアングレニアーも好き♡




今でもけっこー見るし
大学の卒論は安室奈美恵様についてと
プラダを着た悪魔のファッションについての
2本立てを書いたっけな~


懐かしい



さて、きりのいいところで早く寝よ