恐るべし | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

【GAKU-MC LIVE featuring Artist】
https://buzz.getstage.com/gaku-mc-project/artist/2011エントリー中★

たくさんの仲間が
Twitterでよびかけてくれていて
本当に愛をかんじてやばたん(´;;`)

何としてでも勝ち取りたい、、、

今週金曜日ドキドキする

本当にありがとうございますm(__)m♡









そして意外とまぁまぁ評判な黒髪w


そんな黒山さんはこの前
パイナップリンさんが収録していたから
ちゃきさんと飛び入り参加してきました!
OAは来週の金曜日かな?
22:30といっていたような?
(あいみのラジオのあとです♪)

またお知らせするね!





でででででね、



ネタばらしすると
これ実はヅラです。笑


すいません。。ヅラです。。。





いきなり変えても
コイツなにとかすぐ戻せないしとか
いろいろ諸事情あるもんで

手始めにヅラってみました!




いやね、
きもいとかいろいろ言われると思ったけど
まぁまぁだったから

言うのしぶったよね(笑)
って感じでちょっと本気で考えている。。♡


周りの評判もよいのだよ。。。

高校のときは
逆に明るくいたいから
泣く泣く黒ヅラを被っていたのに

今はみずから進んで被っている



流行ってわからないものですね。



昔はミニスカが当たり前で
膝丈のミモレ丈とかなに?と思っていたのに


今じゃミモレ丈フリーク

むしろ、ちょーかわいいよミモレ丈




なにが流行るか
なにが起こるか

人生わからないもんですなぁ



ひょんなことが
いきなりワールドワイドになってしまう
世の中よ。。。恐るべし




ってかんじで
今年の冬は帽子がわりにヅラをかぶって
寒さをしのぐという技で乗り越えようwinter


とてもあたたかいの♡



いつかの夏休み
黒ヅラかぶって大学の入試いって
暑さにのぼせたの思い出した(爆)

髪は黒いは、肌は黒いは
面接でいろいろ言い訳するの大変だった
いつかの夏休み w






ほないつものあたしで

ぐっばい!




今日もわたしは
黒山で製作活動にせいがでております




昨日からこんなかんじてす



もくもくとこなしております

スタバでサンタの歌流れてて
ちょっと切なくなりましたが、、




最近まわりがまじ婚約ラッシュでしゅ

幸せなことや♡




自分は相手すらいない
結婚もまだ遠く先のことでしょう\(^^)/haha



今は仕事したいからいーのさ♪






以上現場のくろみでした。



#thanxoxo...


【GAKU-MC LIVE featuring Artist】
エントリー中
https://buzz.getstage.com/gaku-mc-project/artist/2011
Facebook・Twitterで
それぞれ1日1回ずつ投票可能

締切日11月28日23:00
投票お願い致します♡



Official Facebook
http://www.facebook.com/aimi.oyama  
Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/user/aimioyama
Official Instagram
http://instagram.com/aimi_oyama

1st Album『LOVE,PEACE & RESPECT』(AIZ‐008)
2014年9月5日(金) 全国発売!

※CDは全国のCDショップにてお買い求め頂けます!