リハスタday | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba





今日もリハスタ。




今週土曜にインストアLIVE
せまってまいりましたー!たったっ

ただ今日はお顔作るテンションがなかったもんで
目ちっさorz





集中してるとアドレナリンでてるから
大丈夫なんだな、きっと




でも15日は万全でいきたいから
気合いだz

マスクさまさま




そんで今日スタジオで
YouTubeとかでもあがってる
ワンマンのLIVE映像を見返したりしてたんだけど



なんか感慨深いわやっぱり。。。

(ちなみに不安だったから感慨の意味ちゃんと調べた)



初めてのワンマンで
それはそれは不安でどうしようどうしようで

当日までとにかく必死で
笑ってたけど、内心は『やべぇやべぇ』、、




でも改めて映像みたら

たくさんの人々に支えられてる
わたしがステージにいた。



すっごい幸せそうな顔して歌ってた






あの時の自分

今の自分





変わらないもんだね、、、







夢は
今も昔も変わらない







スキルはいい方向に変わってないと困るがね


へへ







知識はー・・・


中2くらいから変わってない(深刻な大問題)






そんなこんなで
11月15日(土) イトーヨーカドー東大和店さんです!


①13:00~ ②15:00~
イトーヨーカドー東大和店1F桜街道側特設会場



もしかしたら
ラストインストアかもしれないかも?!



インストア限定の特典会
サインと2shotチェキもあります


ぜひぜひ
見にきていただきたい!!







その前に
明日はWALLOPラジオOAでっせ!!


収録放送になりますが
あのコーナー。。。あります(笑)



そちらも要チェックしてね☆



2014年11月14日(金)21:30~ ON AIR!
【収録放送】

WALLOPレギュラー番組
毎週金曜OA

『アイミッション・イン・ポジティブ』
毎週金曜 21:30–22:00

<視聴方法>
●iOS
https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8
※無料アプリをダウンロードしてご視聴下さい。

●PC
http://wallop.tv/viewer/3.html
※番組は上記のページからご視聴頂けます。

<お便り募集!>
番組では皆さんからのメールを募集しております。
vanilla@wallop.co.jp


<コーナー>
★ふつおた
普通のお便り大募集。
大山愛未への質問や、身の回りの出来事を大募集!

★小悪魔フェロモン研究所
女子力にイマイチ欠ける大山
今の大山にはまだまだ魅力が足りない!
そこで、どうしたら素敵な男性(イケメン)が寄ってくるのか?
どうしたら女子力UPするのか?
皆さん考えて、どんどんお寄せ下さい。


★ナポレ・オオヤマの『Nothing・イン・ポッシブル』
ナポレ・オオヤマの辞書に「不可能」という文字はない。
アナタからの「○○ってなんですか?」をお寄せ下さい!
ナポレ・オオヤマがなんでもお答えします。


★求む!化け物情報!
日本全国に点在し語り継がれる妖怪・化け物などの存在。
この番組では日本全国のご当地化け物情報を募集します。
次の情報を添えて大山までお寄せ下さい。
・名前:
・生息地:
・性格:
・情報URL:


★大山田一少年の謎解き同好会
新キャラ『大山田一少年』。特技は謎解き。
大山田一少年に、なぞなぞ問題に答えを添えてお寄せ下さい。
例)
問題:1日に2回あるのに、1年に1回しかないものは?
答え:「いちにち」「いちねん」正解は『ち』の数です。


★大山第一小学校 タイムカプセル部
10年前には想像も出来ないほど日々発展している今日。
今の自分に照らし合わせて、10年前の自分に言いたい事を大募集。

例:頼む、頼むから日焼けしないで!!







#thanxoxo...


IOfficial FacebookI
http://www.facebook.com/aimi.oyama  
IOfficial YouTube ChannelI
https://www.youtube.com/user/aimioyama
IOfficial InstagramI
http://instagram.com/aimi_oyama

1st Album『LOVE,PEACE & RESPECT』(AIZ‐008)
2014年9月5日(金) 全国発売!

※CDは全国のCDショップにてお買い求め頂けます!





インストアLIVE情報

★11月15日(土) イトーヨーカドー東大和店 
時間:①13:00 ②15:00
場所:イトーヨーカドー東大和店1F桜街道側特設会場
http://blog.itoyokado.co.jp/shop/218/

★他 ※決まり次第、随時お知らせ致します。

■内容
ミニライブ&サイン会&チェキ会

■観覧フリー
※当日会場にて2014年9月5日(金)発売「LOVE,PEACE&RESPECT」(AIZ-008)を
お買い上げの方に特典券を差し上げます。
特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。

■特典会内容
特典券1枚でサイン会と2ショットチェキ撮影会に1回ご参加頂けます。
※サインはお買い上げ頂いたCDにさせて頂きます。