東京ラーメンショー2014 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




東京ラーメンショー2014
LIVE終わりました!!


LIVE見てくださったみなさん
ありがとうございました\(^^)/


たくさんの方が集まってくださっていて
とても楽しかったーーーーーー!


一緒に盛り上がってくださったり、
手をふってもらえてとってもうれしかったなぁ!!


嬉嬉嬉



写真は
ラーメンといえば大崎さん♡

お会いできましたよーーー\(^^)/

LIVEも見てくださっていた
お優しい大崎さん、、、

ありがとうございました!!



やはりこの季節になると
ラーメンショーですよね~☆


今年もそんなビックイベントで
歌わせていただけて
本当にありがたく思っております!



SL

LOVE,PEACE&RESPECT
LOGIC
PARTY☆DRAGON
NO NO?
超エナジー
アイスクリーム Dream
LTHK


さらに
物販に来てくださった方
嬉しかったよーーーーーーーーー!!

久しぶりに会いに来てくれた人もいたりして
お手紙や差し入れ
わざわざありがとう♡

近くでこうやって話せるのって
やっぱいいなって思う



チラシもたくさんの方に
手にとっていただきまして

すごく嬉しかったなぁ(*^^*)




実をいうと
以前スペシャルサポーターを
やらせていただいていた時は
基本第2幕を担当していたのですが


今日は第1幕!
とゆーことで楽しみにしていたんだー♪



私がいただいたラーメンはこちら
大船渡秋刀魚だしラーメン

わーいわーい
とってもおいしくて
そっこーでたいらげちゃいました!

麺も私好みの細麺で
あっさりスープに、とろけるチャーシュー♡
ご馳走さまでした♡



そうそう今日は
同じ事務所のアイドルグループMariaも
一緒でしたよ!

みんなと写真とりたかったのだけど
なかなかバタバタしてて、、、

シュン、、、



は!seikaちゃん発見!!
パシャ♡




次回東京ラーメンショー2014出演日は
11月2日(日)の16時35分~を予定しております☆


ぜひぜひ
足を運んでいただけたらと思います♡



来週、お待ちしています!!



#thanxoxo...

雪の結晶Official Facebook雪の結晶
http://www.facebook.com/aimi.oyama
雪の結晶Official YouTube Channel雪の結晶
https://www.youtube.com/user/aimioyama
雪の結晶Official Instagram雪の結晶
http://instagram.com/aimi_oyama


1st Album『LOVE,PEACE & RESPECT』(AIZ‐008)
2014年9月5日(金) 全国発売!

※CDは全国のCDショップにてお買い求め頂けます!