つくばラーメンフェスタ2014☆ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




つくばラーメンフェスタ2014
ステージ終わりました!


LIVE見てくださった方
はるばる私を見に来てくださった方

本当にありがとうございました\(^^)/


お陰さまで
ちょー青空のもと歌えたよ!happy


ーーーセットリストーーー

M1 LOVE,PEACE&RESPECT
M2 SPメドレー
(PARTY☆DRAGON→VIVI de ラッキーbuu→アイスクリームDream)
M3 LTHK
M4 LOGIC



1回目、2回目ともに
たくさんの方が集まってくださいました!

手拍子してくださったり
盛り上がってくださったみなさんのお陰で
とても楽しかったです!!


多くの方がチラシを受け取ってくださり

さらにCDを手にして下さった方
本当にありがとうございました!!!


今日LIVEみて歌よかったです~
って買ってくださった方や
ずっと欲しかったんですって方もいたり

ちょー嬉しかったです!!!涙涙涙


いっぱい聴いてくださいねっっっ♡


ちびっこたちもたくさんいて
かわいい笑顔にパワーをもらいました!


すごくあたたかい方ばかりで
いろんな人と触れ合えたなぁ


つくば熱いです♡



そして
いつも応援してくれている
ホーミーなみんな

最後までいろいろと支えてくれて
すごく助かりました!


本当に本当にありがとう☆

ぜひぜひYouTubeも見てみてください♪
https://www.youtube.com/user/aimioyama




んじゃ今日の写真たち ↓ ↓


まずは
なんといってもこの方ですよ!

大崎さん!!

お久しぶりです~~~~~!!


ちゃっかり
ラジオの収録を
ご一緒させていただきました☆

(出演詳細は改めて告知します! )



そして
このラーメンフェスタには
ラーメン以外お店もあるんです!

本日出店されていた
【より味ち】さん☆

http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000851/

お好み焼き、コロッケを
わざわざ物販ブースまで
差し入れに届けてくださいました!

・・・なんという神様プレイ(≧▽≦)


お好み焼きめちゃくちゃおいしかった!!

さらにチーズコロッケは
チーズ好きの私には絶品でございました!

スタッフの方が
みなさん優しかったーーーーー> <



こちらは

近くにいた
かわいいゆるキャラちゃん♡きゃわ



そして差し入れなどもいただきまして

なんと!
お米いただいたよーーーーー☆

つくばならではのお米らしいです♪

さらにおそばや、お菓子などなど
めちゃ嬉しいです!ありがとうございます!




では最後に
今日いただいたラーメンは・・・

【滋賀 ラーメンにっこう】

めちゃめちゃ好きなラーメン♡
おいしかったです!!!!

こってりでもなくあっさりでもなく
ほんとに食べやすいラーメンでした!

美味しくてつるつるっと
一気に食べてしまいましたよん♡

チャーシューもちょー美味しかったな♡




私の出演は今日だけでしたが

明日、明後日とまだまだ続く
つくばラーメンフェスタ

ぜひぜひ足を運んでみてはいかがですか☆


スタッフのみなさん
今日はありがとうございました\(^^)/




次のLIVEは・・・
仙台のインストアLIVEです!

10月13日(月・祝)
タワーレコード仙台パルコ店(宮城)
時間:①13:00 ②15:00



#thanxoxo...

雪の結晶Official Facebook雪の結晶
http://www.facebook.com/aimi.oyama
雪の結晶Official YouTube Channel雪の結晶
https://www.youtube.com/user/aimioyama
雪の結晶Official Instagram雪の結晶
http://instagram.com/aimi_oyama


1st Album『LOVE,PEACE & RESPECT』(AIZ‐008)
2014年9月5日(金) 全国発売!

※CDは全国のCDショップにてお買い求め頂けます!


発売を記念してミニライブ&特典会 開催決定!



★10月13日(月・祝) タワーレコード仙台パルコ店(宮城)
時間:①13:00 ②15:00
場所:JR仙台駅西口駅前 仙台パルコ8F
http://tower.jp/store/tohoku/SendaiParco

■内容
ミニライブ&サイン会&チェキ会


■観覧フリー
※当日会場にて2014年9月5日(金)発売「LOVE,PEACE&RESPECT」(AIZ-008)を
お買い上げの方に特典券を差し上げます。
特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。


■特典会内容
特典券1枚でサイン会と2ショットチェキ撮影会に1回ご参加頂けます。
※サインはお買い上げ頂いたCDにさせて頂きます。