オトバナ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



ぎょぎょ




siaの『chandelier』やばすぎ

音楽はもちろん
MVでひたすら踊り続ける少女に
釘付けになってしまった

11歳の少女の表現力に
開いた口がふさがりません

siaはデビット・ゲッタの曲で
はんぱないのは有名だけど

chandelierは歌詞も深いし
この世界観引き込まれないわけない芸術作品


芸術


すげーなぁ

EDMのsiaもウルトラすきだけど♡nyanya



それから
ヒップホップ先輩の俄然おすすめ
『証言』

ラップはなぜかきいてると
心が落ち着くんです。心が癒されるんです。




あと
卍LINE feat. munehiroという
神タッグの『Tun up』ちょーきいてるぜやまん♡

bad mindは今すぐさりなさりなさりな!

ってとこがすき♡



ジャンル問わず
いいものはいいタイプ!!

歌謡曲も好きだよ

愛が生まれた日とか
小坂明子さんのあなたとか

山口百恵さんのプレイバックpartⅡは
カラオケでちょーうたう♡



とりあえず日常に
音がないと絶対無理だ腐る



YouTubeさまさま!

ちなみに
私のオフィシャルチャンネルができたので
そちらもぜひぜひcheckしてみてね☆
https://www.youtube.com/user/aimioyama




そんなさなかまさかまさか、、

あれ?








あれ?




イヤホン片方聞こえないんだけど





でたー。



ちょー落ちるやつー。



先端ぐりぐりやったら
ガチャガチャってするけど



m(__)m



オワターomg




今日ふんずけたっけ?




"ものを大切にしなさい!"



・・・はい。


以上リハスタから
お送り致しました。

buuuu
カラコンしてない時
微妙な顔だなぁ笑




ちゃんと化粧しよー!



さて
このあと21時半からは!

生放送だよーーーーー!

みなさんぜひぜひ聴いてね!


おたより・タイムラインコメントなどなど
待っているよ☆
vanilla@wallop.co.jp


↓ ↓

2014年10月3日(金)21:30~ ON AIR!


WALLOPレギュラー番組
毎週金曜OA

『アイミッション・イン・ポジティブ』
毎週金曜 21:30–22:00

<視聴方法>
●iOS
https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8
※無料アプリをダウンロードしてご視聴下さい。

●PC
http://wallop.tv/viewer/3.html
※番組は上記のページからご視聴頂けます。

<お便り募集!>
番組では皆さんからのメールを募集しております。
vanilla@wallop.co.jp


<コーナー>
★ふつおた
普通のお便り大募集。
大山愛未への質問や、身の回りの出来事を大募集!

★小悪魔フェロモン研究所
女子力にイマイチ欠ける大山
今の大山にはまだまだ魅力が足りない!
そこで、どうしたら素敵な男性(イケメン)が寄ってくるのか?
どうしたら女子力UPするのか?
皆さん考えて、どんどんお寄せ下さい。


★ナポレ・オオヤマの『Nothing・イン・ポッシブル』
ナポレ・オオヤマの辞書に「不可能」という文字はない。
アナタからの「○○ってなんですか?」をお寄せ下さい!
ナポレ・オオヤマがなんでもお答えします。


★求む!化け物情報!
日本全国に点在し語り継がれる妖怪・化け物などの存在。
この番組では日本全国のご当地化け物情報を募集します。
次の情報を添えて大山までお寄せ下さい。
・名前:
・生息地:
・性格:
・情報URL:


★大山田一少年の謎解き同好会
新キャラ『大山田一少年』。特技は謎解き。
大山田一少年に、なぞなぞ問題に答えを添えてお寄せ下さい。
例)
問題:1日に2回あるのに、1年に1回しかないものは?
答え:「いちにち」「いちねん」正解は『ち』の数です。


★大山第一小学校 タイムカプセル部
10年前には想像も出来ないほど日々発展している今日。
今の自分に照らし合わせて、10年前の自分に言いたい事を大募集。

例:頼む、頼むから日焼けしないで!!



#thanxoxo...

雪の結晶Official Facebook雪の結晶
http://www.facebook.com/aimi.oyama
雪の結晶Official YouTube Channel雪の結晶
https://www.youtube.com/user/aimioyama
雪の結晶Official Instagram雪の結晶
http://instagram.com/aimi_oyama


1st Album『LOVE,PEACE & RESPECT』(AIZ‐008)
2014年9月5日(金) 全国発売!

※CDは全国のCDショップにてお買い求め頂けます!


発売を記念してミニライブ&特典会 開催決定!



★10月5日(日) イオンモール八千代緑が丘(千葉)
時間:①14:00 ②16:00
場所:イオンモール八千代緑が丘2Fローズ広場
http://www.aeon.jp/sc/yachiyomidorigaoka/


★10月13日(月・祝) タワーレコード仙台パルコ店(宮城)
時間:①13:00 ②15:00
場所:JR仙台駅西口駅前 仙台パルコ8F
http://tower.jp/store/tohoku/SendaiParco


★他 ※決まり次第、随時お知らせ致します。



■内容
ミニライブ&サイン会&チェキ会


■観覧フリー
※当日会場にて2014年9月5日(金)発売「LOVE,PEACE&RESPECT」(AIZ-008)を
お買い上げの方に特典券を差し上げます。
特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。


■特典会内容
特典券1枚でサイン会と2ショットチェキ撮影会に1回ご参加頂けます。
※サインはお買い上げ頂いたCDにさせて頂きます。