明日!の前にひとフェスしてきました | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



昨日は
『アイミッション・イン・ポジティブ』
聴いていただけたかな??



さぁさぁ、明日は公開生収録です!




こちらです、ででん
↓↓↓↓


月に1日だけのVanilla Sunday!
夏っ!という事で今回はVanillaメンバーが「怪談」に初挑戦!!

そして今回から、ご来場特典をご用意♪
1部は「加藤雅美のJack in the Box」オリジナルステッカーを
2部は「畠山智妃の好きな事やらなきゃ損!」オリジナルステッカーを
ご来場特典としてそれぞれプレゼント☆

● 詳細
タイトル:Vanilla Sunday!
日時:2014年7月27日(日)
1部:15:00~16:30<2000円>
2部:18:30~20:00<2500円>
当日:1部 2500円/2部 3000円
会場:WAROS

● 予約はこちらから
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=vanilla_sunday


● 番組では、皆様からのメールを募集致します。
各曜日のテーマは以下からご確認ください。
vanilla@wallop.co.jp


<加藤雅美>
●カトマミックシンドローム!
「かとまみ」って言葉なんか言いやすくてカチッとしてません?
そんな巷にあふれる、略したらかっこ良くなった言葉を大募集!

<畠山智妃>
●ほんま夏でんな~
夏にまつわる暑い話を募集しているんですが、
なぜか送られてくるのは「アツい」話ばかり。

<今吉めぐみ>
● およげ、イマキチくん
およげたいやきくんは「まさかこうなるとは」って歌詞ですよね?
そんな、考えていた事と全然違う結末になったエピソードを募集!

<伊東愛>
マナんだあの日を忘れない!正直なめてたけど、食べたりやってみたら
はまってしまったエピソードをお聞かせください。

<細田海友>
●細田的3000のススメ
世の中にはお金をかけなくても十分満足が出来るサービスがたくさん。
3000円を上限に超絶楽しめる遊び・スポット・サービスをお寄せください。


<甲斐田樹里>
カイダルファンタジー2014
日々、スキルアップを続ける甲斐田。もちろんレベルもどんどん上がって行きます。
とうとうレベル99になった甲斐田。そんなレベル99の甲斐田にありがちな事を考
えてお寄せ下さい。

<大山愛未>
● 大山田一少年の謎解き同好会
ナポレ・大山が完成しつつある今日。
新たに登場する新キャラは「大山田一少年」。彼の特技は謎解き。
大山田一少年に、なぞなぞと答えをお寄せください。

<番組視聴方法>
●iOS(※無料アプリをダウンロードしてご視聴下さい)
https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8

●PC
http://wallop.tv/viewer/


●チケット発券方法
※ チケットはWALLOP 3階受付にて、開始1時間前よりご購入戴けます。
※ 当日券は開始時間の5分前に発売

●危険行為及び危険物等の持ち込みにつきまして
こちらのページをご確認ください。

●ご注意
※ 購入間違い以外のご返金は出来ませんのでご注意ください。
※一万円札、五千円札が使えませんので千円札でのご購入にご協力お願いいたし
ます。

●アクセス
東京都墨田区業平4-16-6
ワロップ放送局3F WAROSスタジオ
アクセス方法 → http://www.wallop.tv/?page_id=636

●お問い合わせ先
株式会社ワロップ放送局
http://www.wallop.tv/?page_id=803


また盛りだくさんなんだろなーきっと

ぜひ遊びに来てください♡

たくさんのなぞなぞも
おまちしています!!!!!!

ガンガン戸いたるでーーー
↑この前たまたまの奇跡的正解に自信がついた件。





ちなみに今日は
レッスン終わりにちょこっと
フェスってきやしたーーーーーー


HAWAIIAN FESとTHAI FES
らしーんだけど、

もはやいろいろまぜこぜ祭り!


楽しければよし!

インスタにもあげたけど





陽気なやーつ代表

ランランルーlol


ってかんじで
帰宅してからは明日の準備えいさほいさ



しかも今日の嬉しいこと

ズミが
一足早く誕生日プレゼントくれたの(涙)

OMG

イケメンか!イケ女や♡

嬉しかったなぁ
ありがとうズミティン、、、

あぁ感激


年はとりたくないが
おめでとうと言われると

やはり嬉しいもんだね。ふむふむ





~本日のおまけ~

代々公にてぃーちゃー?

ギ、、ギター、、、爆



#thanxoxo