七夕さん | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




あたしもスーファミで
セーラームーンのゲームやってた!


てかスーファミってワードが
懐かしすぎる。。。



はてさて
今日は七夕ですね★


天気あまりよくないかんじだけど
みんなの願いよ、届け



短冊たくさん飾ってあると
なんか神秘的ですごい綺麗



ささの葉に癒されました


今日あたしも
ちゃっかり短冊かいちった!



みんなは書いたかな??



昔高校生くらいかな?の時に
短冊に書いた願いが叶ってから
七夕はやたら信じている大山なのであった。




ガラwaruGO!!




#Xoxo.