世にも奇妙な天気 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




金曜を楽しみにしてくれてる声をきけて
嬉しいわたしでございます。


みんなの応援あってのわたしでございます。









ワールドカップ
日本勝利ならず、、、、


でも一生懸命な姿は
やはり心うたれるものです。


勝ち負けももちろん大事だけど
一生懸命やった結果なら!



って何か
大切なことを教えてもらったかんじです。






てかてかてか

今日の天気、不思議すぎやしませんか??



みなさん大丈夫?



すんごい雷ゴロゴロ


さすがにびびりました。。。


さすがにへそかくしました。。。





で、いきなり晴れる。



道歩いてたら
ぱらぱら降り始めたから傘さす。


5分もしないうちに止む。
傘とじる



2分後くらいにまた降る



だっるーーーーーーーーーーーー




なんなん?




新宿だけ?



今日同じ事務所の竜さんの舞台を
観に行く途中の出来事でした。



今日が初日みたいなので
ぜひぜひ行かれてみてはいかがでしょうか!



しかし
この異常な天気

怖いんですけど、、、



ひょう?がふったとこもあるとか?



みなさん大丈夫?←2回目




珍しくニュースとか見ちゃったよね


このあたしが!ニュース!!





ワールドカップが
気になっていたのもありますが、、、





でもやっぱ
ニュースは
見といた方がよいね!




#Xoxo.