生まれてはじめて | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



そうやっと



『アナと雪の女王』みたーよーーーー

まじ素敵だったぁ~



いやーオラフでちょー爆笑したわー


会場ものにしてたわ~
リスペクトだなぁ




てか
ディズニーでジャスミン、アリエルに続き
エルサアナもあいみランキング入ってきたぁ


このシーン
朝のあたし似てるとこあった

こんな可愛くありませんが






今風パロディ
きゃわ♡LOL





あーディズニーいきたい


いきたい



そして
生まれてはじめて



と、ずっと口ずさんでいる



生まれてはじめて



もう一回見たい

てかDVDはいつでるんだ




あぁ、生まれてはじめて





今度はみんなで合唱するバージョンで
みようかな!


あれいったことある人いる??


ちょー気になるんだけど
どんなかんじなんだろ?


でっかい声で歌ってよいのかなぁ




ってことで
アナ雪みたよ企画(非公式)
インスタにちょっと載せてみたよ



おためし予告編。笑
雪の結晶http://instagram.com/aimi_oyama 雪の結晶


ちぇきらっちょ


今日のあたし



#XOXO