アッパーイースト話 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




深夜GG4の再放送が
はじまったねー!

season4は
B.O.Bの好きな曲がところどころで
使われてるからアガルアップ


素敵な音楽と映像をみてると
最高にしあわせな気分になるじゃん



今5まで放送されてるから

シーズン6の日本放送が
今から楽しみでしょうがない♡



あの日・・・6年前?

初めてゴシップガールをみて
ハート撃ち抜かれたよね。完全に。


それから毎年でるシーズンが
わくわくで

それが今シーズンで最後、、、


始まりあれば、終わりがあることくらい
分かっているのだけど


あーーーーーー
超かなしぃ。


けど、早くみたい



ゴシップガール役の声優さん
たかはし智秋さんに以前お会いした時に

あいみんへって貰ったメッセージ
まじで、家宝です。



このブログでも
さんざんGG話をしてきたものです。。



そんなこんなで
今日も歌に集中


そのあとは予定がなかったから
アナと雪の女王を見に行こうと思ったのに

チケットうってねー。


人気ぱないっすな


とほほほほほ


れりごーーーーーーーー
って今すぐ叫びたい



だから
クレープ食べて満足したよ



あーたべちったぁ



から
夜はスープ


最近やたら
カロリー表示をチェックしてしまうlol



みなさんはどんな日曜日?


いい夢見ろよXOXO