今日なんと!嬉しいこと! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



家に帰宅して改めて
たびたび更新!



今日はね
嬉しいことがあったの、、、






なんと

大山愛未ソロファーストシングル
『VIVI de ラッキー buu/I believe~心の中のメロディ~』が

本日をもって
完売いたしました!!!!!!!



本当にみなさんのお陰です
本当にありがとうございました!!!!




あの日
初めて自分のソロシングルを手にした時

言葉にならない思いが
溢れたのを今でも覚えてるなぁ




ずっと夢だったから、、



歌を歌いたくて、歌を届けたくて
この世界に踏み出して


諦めそうになって
でも諦めきれなくて


道がそれそうになって
でも腐りたくなくて


自分が分からなくて
でも結果やりたいことはひとつで



今年なんか特に
いろいろ思ってしまったりするけど


私の音楽を聴いてくれる、
耳を傾けてくれる人がいる

背中を押して応援してくれてる人がいる


そう思うとさがってらんねーだろって





何枚も何枚も
買ってくれた人もいると思う

たまたま聞いていいなって思って
買ってくれた人も

こいつ変なやつだなーって
手にしてくれた人もいるといると思う

宣伝して配るよなんて言ってくれた人も



そんなみなさんのお陰で
ここまできた


感謝しかないです



今日物販の時
相変わらずヘラヘラしていた私だけど

実は涙が出そうだった


"完売"って
考えるとやばそーだから

あんま考えすぎず
みんなとの楽しい時間を過ごしたかった


でももっとでっかい声で
売れたどおぉぉぉぉおぁぁあーーーー

とか言えばよかったかなとかも
思ったり、らじばんだり、、lol




でも人間ってさ、欲張りなもんで

もっともっと
って思うんだよね

いい意味でいえば向上心的な?



そう、
もっともっとまだまだ
作品を届けたいってこと。



そのためには自分が
さらにパワーアップしなきゃいけない

じゃないと話しにならない
もともこもない


だから
絶対にあたしはこの壁を壊す


壊さないと帰れないよ


まじで



こんな私ですが
どうぞあたたかく見守ってくれたら嬉しいです



本当にありがとう



ではおやすみなさいXOXO