語っておる。笑 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



お?
何個かコメント消されてるけど
読んだよ、ありがとう☆


文字コードみたいなのがあるのかな?
大丈夫だよ~!



今日は久しぶりに大雨だし
寒いね~> <

つゆか!


てゆーか
増税だからか電車賃くそこまけーーー。笑



1円単位とかで
まじすごいことになってますよね

駅員さん大変そうだなぁ、、、

てか電車だけじゃないよね
タクシーも730円になってるし~


8ぴーせんとにまだ慣れないなあ

てってれー




てか昨日の影響で
再びaggressive dogsのloud聞いたら
やっぱ改めてkj最高♡って


そもそも
降谷さんの音楽はとても心地よくて

とくにアコギベースの
落ち着く優しいトラックのものは
癒されるし、元気になれる。

KJ節


よくふい流れてきた音楽で

【あ、この曲すきかも~】
って思うと降谷さんの曲だったりする


under ages songにシビレて
グレイトフルデイズももちろんすきだし
morrow、TIME OF YOUR LIFE系が
すごくすき♡


陽はまた、静かな日々の、とか
百合の咲く場所はあたりはもう鉄です

miss mondayコラボも
special otherコラボもいい♡


だからステコーのstaygoldは
under ages song にタメセンはる
あたしの中の一番の邦楽神曲

前に自分のラジオでも
ちゃっかり流していたっけな?



癒し繋がりだと
洋楽なら絶対karl wolf

これもほんとにトラックが
The karl wolfだってかんじに
引き込まれる系で

あがる歌もすきだけど
『Jealous』がいっちばんすき!!!!

これはやばい
Jealousとsummerdaysは
スマホかえてもそっこーストックする


パーティーチューンもいいけど
癒してくれる音楽も最高に最高♪


つくづく音楽は素晴らしいものだと
気づかされますなぁ


なんて熱くなってっし笑



癒されTIME終了。
では制作に戻りまぁす

癒しと刺激をもらったところで
いいもの作れますように