NEWネイル&NEWスマホの格闘。 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



NEWネイルーーーーー



じゃんっっっ


サルベーションマウンテンを
モチーフにしたよ


やばい
きゃわーーーーーーーー††♡♡


VERITAさん
いつもありがとうございますドキドキ



ネイルサロンVERITA
【目白店】

東京都豊島区目白3-4-12初谷ビル3階

03-3950-2007

HP:www.vweita-nail.com
twitter:@veritanail


サルベーションマウンテン
死ぬ前に一度は行きたいなぁ



てかてか
スマホ新しくしましたっっ


いろいろ復元すんのとか
ちょー大変で1日がかりだよ


人が多くて待ち時間で一時間
その間にいろいろバックアップしまくって

さらにデータ量がぱなくて
うつすのに3時間くらい、、

からの
アプリとか復元しなきゃなのに
通信悪くてうちWi-Fiないから


夜中の3時まで
ひとりファミレスでスマホと格闘



家出少女か!

、、少女じゃないけど


しかもドリンクバー飲みすぎて
お腹チャポンチャポン

帰ってしばらく∥WC∥引きこもったよね。。はは




いやー
この薄いスマホにどんだけ情報
詰め込んでんだよって



情報化してんなぁ


そんなかんじで
GALAXYjさんこれからよろしくです




しかし
うつしたわいいけど
画像がひとつの保存先にまとめられるじゃん?


約4000枚
何がどこらへんにあるかわからなくて
泣きそう。

どんだけ写メってんだよばかやろー




でもツムツムしちゃうよねw


あーディズニー、、、ゆきたい


New カメラ de パシャ!



雪の結晶Official Instagram雪の結晶
http://instagram.com/aimi_oyama