お墓参り。明日だよ~ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




今日は
お墓参りにいきました。



青空
いい天気だった~



桜が咲いていたよ


あ~
花見したいな~


昼間からわっしょいしたいぜ。笑





久しぶりに地元の商店街ふらふら



小さい男の子がお父さんと手を繋いで
アイスクリームを食べながら歩いてる


大きな声で
『あ~おいしいなぁ~』


ってほんとーに
おいしそうに言うもんだから

おったまげた。



あたしより全然アクションいいし

グルメレポーターもびっくりだよ





ってゆうか
こどもは素直なんだなぁ


あの頃の素直さって
最強だよね



あ~大人になりたくない

#ピーターパン症候群





からの
作業するため再びWi-fiエリアへlol
ソフトクリーム大好き

さ、、寒くなんかないさ







さて明日は
コチラ↓↓

頭を整理して
明日にそなえましょっと







雪の結晶Official Instagram雪の結晶
http://instagram.com/aimi_oyama