ゆいりんBDイベント | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




ゆいりん
お誕生日イベントでしたーーーーー☆



初めてオフ会的なの参加!!



とりあえず
ちょー楽しかったよ~~~~



ボーリングぼろ負けしたーーーーーけどね







罰ゲームでたかはしゆいに
バカと書かれました。笑




でもストライクだしたんだよ~!
スペアも!


ゆいりんもゆっきーも
うますぎた。。。



プロか!



久しぶりにやると
やはりいいもんだねぇ♪



からの
小春もきてカラオケで
ビンゴゲームしたり~



気づけば
素で楽しんでました。笑




カラオケとかまた新鮮だよね!






でもメインは、、、







いぇい
ゆいりんハッピーバースデークラッカークラッカークラッカークラッカー




今年もこういうかたちで
ゆいりんをお祝いできてよかったよう



ゆいりんとはSDN時代同期で
昔から一緒にいると落ち着くんだよね



みそ・・・・
おっと!


ほんとにおめでとうっっっ\(^^)/






来てくださったみなさん
楽しんでいただけたかな??


ありがとうねドキドキ






プレゼントとかも
嬉しかったよーーーーーーーっっっ


わざわざありがとうラブラブ





雪の結晶Official Instagram雪の結晶
http://instagram.com/aimi_oyama