ザ・ローリング・ストーンズ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




やっぱ年々
行事がおろそかになってくるよね~



ちゃんとカレンダー注目しなきゃなっ




今日は、、


THE ROLLING STONES 来日公演
@東京ドーム





すごいの一言でした。



かっこよすぎるし
さすがでした。まじで。




あのパフォーマンス力は神すぎて、、

もう勝手に体がうずきました




会場の熱もはんぱやばかったし

愛が溢れてたなぁ




最近
いろいろなLIVEをみて
すごく刺激になっているんだ



しかし
何度来てもやっぱりどうしたって
東京ドームは大きいなぁ~







#omkeドキドキ


昨日のBDガール
KONANドキドキ


前は同じグループの仲間だったけど
今はそれぞれの道をいく同志です



つーことで我ら、、、
コナン大好き隊lol



ただのhappy野郎じゃねーか最高!





あ、雨が降ってきたね
帰り道のひとは気を付けましょうね


傘がない。
一瞬でもやんでくんないかなぁ~





雪の結晶Official Instagram雪の結晶
http://instagram.com/aimi_oyama