☆クワマンさんっ☆ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




今日は
昼間マークスタイラーの展示会へ
いったよーーーーー♪

そのことは次書くねドキドキ




からの

事務所の先輩といっていいのか?
とゆーくらいやばい大大大・・・先輩


【桑野信義さん】に
ありがたいお話をしていただきました



クワマンさんすてき、、


すてきすぎる。





しかも
こころよく写メもとっていただいた

やばたんっっっ

あたし緊張しすぎて変なポーズ笑



去年のワンマンLIVEに
来てくださった方は分かると思いますが

あの日クワマンさんから
あいみ宛にバースデーメッセージVTRを
サプライズで下さりました!!


あの時はほんとに
ドンガラガッシャーーーーン
ってかんじで驚いたなぁぁ




クワマンさんといえば
もうほんとに大御所さんすぎて、、、


眩しすぎるくらいで、、、



そんな方から
アドバイスいただけて


【がんばれよ】って
背中をポンとしてくれて、、、


もうほんと
今日お会いできてよかったです





さらにSDN48時代にお世話になった
三浦先生にもお会いできました。


どれだけ自分の視野が狭かったか、、

ごもっともだった。



人間て自分じゃ見えない角度が
たくさんあるよね


良いとか悪いとか
正解なんてわかんないけど

むしろ正解ってないんだよなぁ~


だからなにがおきるかわからない
この世界って面白んかね





でも結論

すごい人ってのは
それに見合う努力をしてる


なにもしてないで
なにか起きるわけない

やってる人はやってる
いたってシンプルなこと。



だから、結果残せるんだよね



そーゆうことだ



なーんて
語っちまったぜ笑はっはっは




スイッチポチってかんじで

今日帰ったら
さっそく行動にうつそうと思う


#くっそ単純さいこー




はは
楽しみだ、早くかえろっ




みなさん雨に気を付けて



あでおすXOXO




雪の結晶Official Instagram雪の結晶
http://instagram.com/aimi_oyama