満月の夜に | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




今日の任務がおわりまして
帰り道



いろいろ考える

 


まんまる満月を見ながら考えた





日々勉強することばかりだ




ほんとに
まだまだ分からないことたくさん



何が正しいか
何が間違ってるか


時に、自分次第だし。





まぁじで
時間を無駄に出来ないなぁーー


最近いろんな言葉が
まじで染みる。





でもどうせならさ
出来ればさ

毎日楽しくいたい


いかに充実した日にするか
って


そりゃそーだよね




笑顔になるために
みんなを笑顔ににするために


がーんばろ







まず自分が楽しもーっと

HAPPYでいよーっと





メンタルじゃねーよんんん





さ、あなたは
どんな日曜日だった??



そういえばコメントで
メイクプロセスのリクエストがあったから

今度やろうかなっ☆



やったことないからっ♪




hehe:)




雪の結晶Official Instagram雪の結晶
http://instagram.com/aimi_oyama

Fw me-!!