いってきまーーーーー | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



お年玉があるから
正月が大好きだったけど

いつのまにかあげる側までに
進化しているなんて、、、



あぁ、、、
お年玉、、、。笑



そんなことわさておき
みなさんぐんもにんーーーー:D晴れ


さてさてさてさて
明日わ2014年1発目LIVEです!

in福島アップアップ


やばいっ
楽しみすぎるっっっ




つーことで
今日わリハday:)



だいたい今日くらいから
仕事はじまりの人もいるかんじかな?


がんばりましょーーーーな!




いつまでもマターリしてられない、、



シャキッてきます!!!




しかし
学生の頃とかさ、

休み明けの新学期始まる初日っつーの?

まだ休みボケとれてなくて
ボケボケしたやついるよね?

あたし完全そーゆーたいぷ笑



新学期から元気いっぱい\(^^)/
みたいな子まじ尊敬してた。。。





けど今年のあたしわ一味ちがうぜ!

元気いっぱいいってきまっせ!!!



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

RESMILE Fes 2014 in SOMA -from ケツメイシ-
『New Year SMILE』

あの震災から3年が経過しようとしている新しい年。
震災をきっかけに出会いお世話になっている皆様にお越しいただき、新年の抱負など語り合いたいと思いささやかなパーティーを企画しました。
ライブステージや抽選会などイベントを用意しておりますので、ご来場者同士、お食事ご歓談を楽しみながらレクリエーションにご参加いただければ幸いです。


2014年1月4日(土)
16:30 OPEN / 17:00 START

< 会 場 >
WEDDING PARK SOMA FLORA
ウェディングパーク相馬フローラ「フェリーチェ」
福島県相馬市馬場野福迫391-2
http://www.flora-g.co.jp/wedding/halllist/souma/index.html

< SPECIAL LIVE >
DJ KOHNO(ケツメイシ)
真崎ゆか
みちのく仙台ORI☆姫隊
大山愛未

< チケット >
6,500円・1Drink & Food
※先着200名限定(完全予約制)
お申込み先 http://resmile.net/fes2014soma/

< お問い合わせ >
0244-26-9127(担当:佐々木)

< 主催 >
RESMILE PROJECT

< 後援 >
fromケツメイシ




ほなちょいとある場所いってからの
リハいってきまーーーーーーーー!