『LTHK』配信!メリクリーーー! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba





みなさーーーーーーーん
メリクリーーーーーーーーー!!!!


Mery Mery Christmas☆


家族と過ごす
友達と過ごす
恋人と過ごす、、って人


自分にご褒美あげる日なんだーって人

変わらず全然仕事っす!!って人


みんなそれぞれに
素敵な1日でありますように、、ドキドキ




そんな中、本日!!


大山愛未
7作連続配信リリースプロジェクト!

ついに第7弾
『LTHK』配信スタート!!!!


t02200220_0800080012773918267.jpeg

『LTHK』

Words:aimi oyama Music:Kiichi Arrange:Kiichi


大山愛未、7作連続配信リリースプロジェクト!

最後を飾るラストチューンはデビュー曲『VIVI de ラッキー buu』を手掛けたVlidgeの【Kiichi】が再びプロデュース!

クールさとお茶目さと切なさを織り交ぜたトラックに女の子のリアルな恋心を描いた美メロR&B!

デビューから進化した大山愛未に大注目!




主要ダウンロードサイトにて
ダウンロード出来ます!

毎月1曲配信リリースをしてきた
今回のプロジェクト
いよいよラストになります。



みなさんわ
好きな人との思い出ソングって
ありますか??

その曲を聴くと
いろいろな記憶がふっとよぎる

音楽にすごい力があるように
恋にもすごい力があるよね

その人のために
自分磨きにせいが出たり口紅

でもちょっとしたことで下がったりダウン



タイトル『LTHK』わ

Love,Touch,Hug,Kissの
頭文字を意味してます。


片想いのキモチをうたにしました。



あたしの鼻歌から始まった
この楽曲・・・

【VIVI deラッキーbuu】【I believe~心の中のメロディ~】を手掛けて下さったKiichiさんがまたもや最高に仕上げてくださいました!!

いろいろ話し合いながら
レコーディングもいい雰囲気で
すごく楽しくて

デビュー曲から進化した
大山愛未を届けられたらなと思います。


ぜひぜひ
ダウンロード宜しくお願いします☆




昨日わ
終電ギリギリまでスタジオいて

聖なる夜の街を
ひとりガンダッシュかまして

心の中で叫んだ、、







何て日だーーーーーーーーーっっ



・・・いぶですけど。





そんな雰囲気
0ゼロZEROと思うじゃん?





夜わこれからだっぜーーーーーー





PARTYわ、これからよっっっ♪



powpowpooowwwwー!!!!!!!!