LIFE IS BEAUTIFUL. | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



uwaaaaaーーーー


明日クリスマスイヴとか
まじかーーーーーー!



避けて通ってきたけど
もうやつが目の前まで来てるって訳ですな。


街並みがキラキラキレイだよ、ほんっとに

もう一足早くめりくり





しかしさみー

今日も変わらずさみーよ。


つかいち段と寒くね?気のせい?





てか昨日ね
いきなり胃?がちょー痛くて

初めてのことだったから
これが盲腸か?!


と、びびったけど
寝たらなんとか大丈夫だた!



病わ気から!


運も気から!





昨日に引き続き
映画ネタで申し訳ないんだけども


ライフイズビューティフル見て
号泣してから顔が腫れてるのなおらない、、

寝起きっぽい顔。。。(*_*)




でも
とってもすばらしい映画だよね

愛が溢れてる。




人間って
誰もが強いわけでわないけど

大切なひとを守りたいとき

物凄っっいパワーを発揮するのかもしれない




私も命がけで守りたい宝物

家族に、、


毎日にこれからも
たくさんの感謝をしようと思う




そして
早く立派な姿を見せてあげなくてわ!!






そんなことを考えてたら
なんだか作業がはかどりそーだぜ。





アホみたいにポジティブって
ちょー最高じゃーん