ラジオありがとう!ちょっと長いけど、、 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




ちょっと長いけど読んでね、、ドキドキ




レインボータウンFM

火曜BEAST! 大山愛未の
『あい、みんなにアゲるドキドキ
~Aimi's Part y Night~』 FINAL!

ラジオOA終わりました!!



最後だからって
こーんな綺麗なお花と寄せ書き!

他にも
プレゼントたくさん
いただきました><!!!

ありがとう!!!!!!!




リスナーのみなさん

そして、
インターネットで見てくれた方

番組宛にメールくれた方

寒い中
観覧してくださった方

最後まで残ってくれた方


みなさん
本当にありがとうございましたm(__)m!



今日で
最後になりましたが

今まで本当に本当に
ありがとうございました!!!!


聴き苦しいとこや、
ふざけたことばかり
暴れていたラジオでしたが

ディレクターさんや
みなさんの笑い声や支えで

ここまでこれました!!!




今日もあいみらしく
すごくすごく楽しめたよ!!!!

みんなにも
楽しんでいただけたかな??



最後のゲストわ
同じ事務所で
準レギュラー?みたいな存在
杉原由規奈!!

今回のうちら


前回のうちら

なんかあたしギャルいな。。





せっかくだから
ちょっと振り返ってみる!

お付き合いください、、、





2012年5月に始まり
たくさんの方に支えられてきました


タイトルわ
リスナーのみなさんから募集し

『あい、みんなにアゲるドキドキ
~Aimi's Part y Night~』 に

大決定!!



後番組『ミュージックデリバリー』の
パーソナリティ浅見ゆうこさん
そして、番組の方にわ
大変お世話になりました!


2013年明け
新年度一発目の放送わ
『ミュージックデリバリー』と
『火曜BEAST!』
ゆうこさん×私で二時間SPしたり☆



初ゲストわやはり
7cm細田海友だったな!



ホワイトデーの3月にわ
あたし女なのに
みんなに手作りパウンドケーキ
配りました!笑


一周年記念の時
みんなからたくさんの贈り物
いただいたよ!

嬉しかったぁ、、、



七夕放送の時わ浴衣を着たよ♪

たかはしゆいりんが来てくれて
盆踊りおどったなぁ笑


ハロウィンわ
魔女の仮装して
お菓子を配ったり、、、



その他
理解不能な発言多々。。。



振り返れば
たくさんの思い出。




たくさん思い入れのある
レインボータウンFMさん

ディレクターをはじめ、
スタッフさん

大変お世話になりました。





レインボータウンFM
火曜BEAST! 大山愛未の
『あい、みんなにアゲるドキドキ
~Aimi's Part y Night~』




とっても楽しい時間を
ありがとう。




心から、、、






本日の
Aimi's music

・LTHK/大山愛未

・アイスクリームDream/大山愛未feat.L.A.R.

・ええねん/ウルフルズ

・VIVIdeラッキーbuu/大山愛未