アメスタ賞げっつーーーー | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



アメーバスタジオ
【インスタントジョンソンのかわいこちゃ~ん】


生放送みてくださった方
ありがとうございました!!!

今回も楽しかったーーーーー☆




しかも!

今回初!
アメスタ賞いただきましたーーー!


やったやった!!!!!!!


これから
ギャップでせめてくぜ!

あ、ギャッピだ!!わら




インスタントジョンソンさんをはじめ

伊藤花菜にゃんパイセン
みさみささん
せあら
おまなさま

スタッフのみなさん
ありがとうございました\(^^)/




きったんにもあえた!!!



からの 【プレミアム放送】

見てくれたみんなありがとうっっ



前回からお馴染みコーナー

大山愛未の『大山"A"school』
~いつやるの?・・・5秒後に!~




今回もたくさん
チャレンジしたなーーーーー!


毎回大山自分と戦ってますから!わら




そんで
となりで生放送やってる
こやつらに電話してみた!ばく



なんかお互い生放送中電話とかうけるよね!



みゆじゅり愛してるよーーーー