あと2日・・・ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20130822_2-13.08.22.jpg

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20130822_1-13.08.22.jpg




もう明後日に迫りました
ワンマン。


ほらやっぱり

本当に秒で過ぎてく月日・・・




休む暇もなく
ワンマンのことに没頭している


でもしんどさわ感じなーーーーい


絶対成功させなきゃ



バシっと決めてやる!!!!!!!





たくさん来てくださるかな?
とか

盛り上がってくれるだろうか ?
なんて


弱気なこと考えちゃっても
結局あたし次第だかんね



あたしが楽しんだら
みんなが楽しんでくれるさ


あたしが心込めて元気玉なげれば
みんなスーパーサイヤ人!



日に日に気持ちも
熱くなってくるばっかりで。。



あたしの周りで
たくさんの方が協力して下さってる

あたしのために。


あたしのために。。。



そんなことを
毎日帰り道考えるたびに
胸が熱くなる




だから

大山愛未
ここまで出来んだぜ?


って証明しないと!!!!



みんな巻き込んで
最っ高のLIVEにしてやるーーーーーー




終わって
いい顔して酒のみたいわ!!!笑

つってね笑



んじゃ
もうひとがーんばり!!!!!