笑っていんじゃん!そして新曲タイトル発表! | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba





ニコニコ動画見てくださったみなさん
ありがとうございました\(^^)/



楽しくて
あっという間だったーーーー!


岸田さんをはじめ
出演者のみなさん
スタッフの方々

ありがとうございました\(^^)/!!



そしてそして
今日の大喜利KING

Euphoriaのmikiさん!!!!



面白かったーーーーーー!!


【VIVI de ラッキー buu】
たくさんもじってくれて
ありがたやですm(__)m

やさしいROCKなおかたでした!


番組お約束ほめブログ♪笑




そして
先ほどの放送や<スタッフインフォ>でも
発表がありましたが


ついに今月の
きたる7月24日(水)

配信第2段がリリース!!!



そのタイトルを
一足先に大発表しちゃいましたーーーーー!!




タイトルは・・・・











【PARTY★DRAGON】!!!!!



あのねぇ



もうねぇ





まーーーーーーじでやばいっす!!!!


激ヤバアゲチューンです!!!!



しかも今回の
【PARTY★DRAGON】、、、


一個前のスタッフインフォでも
ご紹介のとおり

Kis-My-Ft2・V6 ・BIGBANG等への作詞提供で知られる、今大注目の音楽作家【KOMU】、倖田來未・東方神起等へ の楽曲提供やアレンジを手掛けるトラックメイカ ー【YU】のタッグによるブチ上がる事だけに特化した超即効性!エナジーソング!



と、なっているんです、、、



やばくないわけがない
半端ない楽曲に仕上がっております!!


KOMUさんと
世界観だとかをいろいろと
打ち合わせを重ね重ねて作り上がりました!



あたしも
まっじでお気に入りなので

早くみんなにお届けしたくて
ウズウズっちゃんですわ!!!



みんな!
24日まで今しばらく待っててね♪♪




んじゃ
もういっちょがんばるぜ!
練習!練習!