ママバースデー☆ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




今日は
ママの誕生日なのでーす\(^^)/


おめでとんとろーーードキドキドキドキドキドキ




ママとは
朝まで語れるし

洋服、靴、かばん貸し借りするし

マルキューとか一緒にいくし

夜中のドラマ鑑賞会するし

昔は一緒に日サロいったことあるし笑



友達か!


並に仲良しっす!




でもねー

やっぱまじで尊敬するとこしかないから
これからも母は大切にしていきます。



あたしの夢に
一度たりとも反対しなかったママ


ろくに親孝行できてないけど
いつか絶対に夢叶えて
でっかい恩返しすんだ!!!!!





ねぇママ 覚えてる?

あの頃語った夢を
私絶対掴むから

もう振り返ったりしないよ



ってね。







あ!

今なんの歌かって
分かんなかった人はパンチだよ!笑