ゆいりんバースデー | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20130308_3-13.03.08.jpg



かりーねイベント終わりましたー!



足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました\(^^)/


昨日は
たかはしゆいのお誕生日!!!!!!!!



とゆーことで
今日はゆいりん生誕祭的な♪♪


英語でゆいりんに
バースデーラブレターを
書いてきました!!!


真面目に書いたんだぞ!


少々の誤字は
お愛嬌ってことで。笑


日本人だもの。。。





その他にも
いろんな企画もあって

いつも思うけど
本当にあっという間の時間だったぁ!!



それから、

DVDゲットして下さった方
ありがとうございました\(^^)/


チェキ楽しかったな☆


お手紙や差し入れ、プレゼントも
本当に本当にありがとうね> <





そして改めて・・・




ゆいりん
お誕生日おめでとうーーーーーー!!!!!!!



ほんとにほんとに
愛されているゆいりん


幸せそうだったなぁ


見てるこっちも
すごく暖かい気持ちになれたよ


みんなの力が愛を生むね!





素敵だったーーーーー


改めて
支えてくださっているみなさんの
大切さに気づかされます。



私も不器用ながら
ひとりひとりに
愛を届けていきたいな


受け取ってね> <





でわでわみなさま
おつかれたま。

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20130308_4-13.03.08.jpg



明日はLIVEイベントやーーーーー!



渋谷で会いましょう!!!