ユウコさんと2時間ラジオ♪ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




ラジオ終わりましたー!!

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20130108_1-13.01.08.jpg


放送を聞いてくださった方
インターネットで見てくださった方
番組にメールくれた方

ありがとうございました!!


そして、
木場スタジオにきてくれたみなさん
最後まで待っててくれたみんな
本当にありがとうねーーー!!

寒いのにありがとうございます(ToT)






今日は新年一発目!
あけおめ放送とゆーことで・・・


大山愛未パーソナリティー
「あいアゲ」には
浅見ユウコさんがゲスト!

からの
浅見ユウコさんパーソナリティー
「ミュージックデリバリー」に
私、大山がゲスト!



とゆー
20:00~22:00まで
引き続き出させていただきましたー!!


いやいや
楽しすぎて、2時間あっというまでした!


まじユウコの姉貴だいすきやわー\(^^)/



今回番組初!
電話生中継企画やったり、
爆笑トークしたりほんと楽しかった~☆

また電話したいなー!!



みなさんにも
楽しんでいただけたかな??



久しぶりに
みんなに会えた私はHAPPYでございます:->


2013年も
相変わらずこんなかんじでいくから
よろしくね!!!笑

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20130108_2-13.01.08.jpg



寒い中
最後まで待っててくれた方

本当に本当にありがとう> <

暖かくして寝てくださいねー!!!






本日のAIMI's MUSIC♪

・VIVI de ラッキーbuu/大山愛未

・Carpe Diem~今、この瞬間を生きる~/ YeLLOW Generation

・江南スタイル/PSY

・arigatou/安室奈美恵




ちなみに
【ミュージックデリバリー】で流した音楽♪

・I believe~心の中のメロディ~/大山愛未

・wintar fall/L'Arc~en~Ciel

・party rock anthem/LMFAO



でした。