★CLUB CITTA' X'mas Siren Night★ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba


大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20121225_1.png


大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20121224_1.png


『CLUB CITTA' X'mas Siren Night』

足を運んでくださったみなさん!

本当に本当に
ありがとうございました\(^^)/




CIITAでLIVEできるなんて
めちゃめちゃ嬉しすぎました!!!!



めちゃめちゃ豪華な出演者の方々と
同じステージにたつなんて> <

すっごくすっごく
緊張もしたけど、


ファンの方も
応援にかけつけてくれたし
すっごくすっごく盛り上げてくれて> <

そして
会場のみなさんが本当にあたたかくて> <

たのしくLIVEすることが出来ました!!



こういったLIVEイベントに出たのは
初めてだったのですが


これから
もっともっと経験つんで
上を目指していきたいと思いました!!



とにかく
今日はクリスマスイブだからね☆


お祭りだよ!!!!!


来てくれた方に
手作りクッキーを
メッセージそえて配ったよ♪♪


がんばって作ったよー!!

味より愛情だと私は思ってる!





今日は本当に本当に
ありがとうございました\(^^)/!!!!!!


メリースベリマス!


じゃなくって、

メリーーーーー







クリスマス!!!!!xoxo…