ラーメンショー打ち上げ中の生電話。 | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



今日は・・・


今年の10月26日~11月4日に
駒沢公園で行われました

【東京ラーメンショー】の
打ち上げにいってきましたー!



つい先月のことなのに
なんだかすごく前のことに感じる> <



ラーメンショーのスタッフの方々に
お会いできて嬉しかったぁ♪


めちゃめちゃ
楽しかったです\(^^)/



ラーメンショーは
私にとってとても大きな存在で

今年は
スペシャルサポーターを
やらせていただけたこと

本当に誇りに思います!!!!!


そこで学んだことを
これからにいかして
まだまだかんばるぞーーーーー\(^^)/



ってかんじで
今日は打ち上げとゆーことで
盛大に楽しんじゃいました☆

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20121206_1-12.12.06.jpg
大崎さんお久しぶりです♪


ゲーム大会では
景品いただいたよーーー!!笑





途中まさかの

【アメスタプレミアム生放送】中の
細田海友と甲斐田樹里から

生電話がきたりね!!!!!


まじびびったー!笑



普通に出ちゃったよ笑





とゆーことで
なんかこんなシチュエーションの番組
見たことあるなぁ~

なんて思いつつ


12月19日
ちゃんじゅりこと
甲斐田樹里とアメスタ出まーす!!!!笑


うけるー!!



またちゃんと告知するね♪




今日も
楽しい1日でした:->




それでは
みなさんおやすみなさい♪


また明日ねxoxo