終わったぽよ | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba



かりーね×BEAST!
THE LIVE イベント終わりましたー!!

寒い中キューブへ足を運んで下さったみなさん
ありがとうございました\(^^)/



今回も
盛りだくさんだったでしょ?!



人生初のお見合いだったーーーー。笑



フォンチーちゃんて
まじおもろいよね!爆笑

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20121203_3-12.12.03.jpg



しかも
あんな過去の写真まで・・・


海友のはちょーかわいかったけど、
私・・・





でもとっても楽しかった!!!!



アリス十番さん、
スチームガールズさん、
OZさん

萌え萌え
かわいかったーーぁ\(^^)/



そして

CD買ってくれたみんな
本当にありがとうね☆


大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba-IMG_20121203_4-12.12.03.jpg


差し入れも
お手紙も本当に嬉しいよ;-)




ではでは帰り
気を付けてなー!!!





今日も幸せでーした♪xoxo