NEW NAIL:> | 大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba

大山愛未オフィシャルブログ「超てきと~diary」Powered by Ameba




12月に突入しましたなーぁ



12月といえば
クリスマスよねー!


みんな
イヴのご予定は??にまにま



しかし
2012年もあと1ヶ月だなんて
早いすぎてキョドる~。


こういう時こそ
体調に気を付けて下さいね!!



って
お前が言うなってかんじ?笑


はい、そうですよね> <





そんなわけで
ネイルも新しくってかんじで

先日ネイルサロン行ってきました☆


この前の@TVで会った方には
チラリとお見せしましたが・・・




今回は
じゃーーーーん!!


こんなかんじ♪



前回のと似てるかも?


最近
赤×白にするのがマイブーム☆




親指は手書きっぽいハートちゃん


からの
ハートフレンチに
LIPマークにxoxo…

薬指はゴールドのホロ



あーまじできゃわたん(*^^*)

今回も
ちょーお気に入りだーーーーい!!!!




VERITAさん
いつもありがとうございます!!!!




ネイルサロンVERITA 【目白店】

東京都豊島区目白3-4-12 初谷ビル3階
TEL 03-3950-2007

11:00~21:00
HP:www.vweita-nail.com
twitter:@veritanail





チュウー笑